リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 年をとったなーと思う時

<<   作成日時 : 2010/10/19 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年をとったなあと思う出来事がいくつかありました。


その1.
会社でコーヒーを飲もうとしてインサートカップを入れないでカップホルダーにコーヒーを注いでしまったとき。
それ以来、マイカップを使うようにしました。

画像




その2.
外出から戻ってビルのドアを開ける暗唱番号を思い出せなくなり、会社に入れなくなったとき。
受付を呼び出して開けてもらった。 恥ずかしかった!

画像




その3.
電車で優先シートの前に立っていて中年男性から席を譲られたとき。
それ以来優先シートの前には立たないようにしている。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあります(^_-)-☆

自分の携帯の番号と会社の電話番号が出てきません。
携帯のバッテリーが切れると、名刺を出して会社に公衆電話から電話をして自分の携帯の番号を訊いています。
凄く恥ずかしいですね(泣)

yahooにブログを作ったのですが、yahooのIDを持っている人でないとコメントが入れられない様で、
違うブログを探しています。
皆、一長一短でなかなか良いものが見つかりません。
決まったらお知らせします、いつもありがとう御座います♪
ケロッピ
2010/10/25 17:12
ケロッピさんも同じような経験があったのですね。
僕も自分の携帯番号はどうしても覚えられないです。

ブログもいろいろ制約があるのですね。
それにしてもyahooは閉鎖的ですね。 IDがなくてもコメントできるような設定でもあれば良いのに。

早く良いブログにめぐり合えると良いですね。


ひぐらし
2010/10/26 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
年をとったなーと思う時 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる