リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーと飛行船

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月19日の金曜日、前立腺ガンの検査結果を聞きに錦糸町へ行きました。
予定の時間までには間があったので、久しぶりにスカイツリーを近くで見ることにしました。


近くまで歩いていくと、突然飛行船が出てきたので咄嗟にカメラを向けました。

画像



一度飛び去った飛行船がまた戻ってきました。

画像



スカイツリーの裏から出てきた飛行船です。

画像



スカイツリーのクレーンで飛行船を釣れないかな。

画像



スカイツリーの周りには飛行船のほかにヘリコプターも。
ヘリコプターは小さすぎて見づらいかも知れませんが左下にいます。

画像



帰る途中また飛行船がきたので最後の1枚を。

画像



家に帰って娘に写真を見せたら、
 「あー、毎日スカイツリーの周りをうろうろしている飛行船ね。」 と、別に珍しくなさそうに言うのです。

話を聞いてみると、娘が通っている小学校からはスカイツリーが良く見え、よく飛行船が周りを回っているとのこと。
どうやら飛行船はほぼ毎日スカイツリーの周りを回っているようなので、運よく時間が合えば見ることが出来ます。

飛行船のスポンサー『メットライフアリコ』のお知らせに飛行船の飛行予定がありました。
「メットライフ アリコ」飛行船の飛行実施のお知らせ」
ただ、19日は飛行予定にないにもかかわらず見れたので、予定日以外にも飛んでいるようですが・・・・



スカイツリーの写真などを撮っていたので病院へ着いてからかなり待たされましたが、検査の結果はとりあえず前立腺ガンの疑いはほぼないとのこと。

まだいくつかの検査は残っていますが、ほっと一安心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンではなくて本当に良かったですね。
気も晴れて写真の様に青空になった事でしょう!

拙宅の近くの荒川の土手から晴れた日には遠くまで
見えるのですが、飛行船は都心部からこのツリーの辺りまで飛んでいるようですね。
空と川の船からツリー見物が出来ると良いですね♪
ユニゾン
2010/11/23 21:45
安心しました!
ケイ
2010/11/26 12:20
ユニゾンさん、ごしんぱいをおかけしました。
最近の医学ではガンは治る、と聞いていてもやはりガンと聞かされるのは嫌なものなので、ひとまずホッとしました。

これからますます寒くなるのでユニゾンさんもお身体に気をつけて下さい。

飛行船の宣伝効果には疑問を持っていましたが、スカイツリーの周りを回るのは効果が大きいですね。
最近まであった遊覧飛行船も会社破産で無くなってしまったのが、こうなると惜しいです。
ひぐらし
2010/11/26 12:38
ケイさん、ご心配をおかけしました。
周りには強がりを言っていてもやはり心配だったので、ガンの疑いが晴れてホッとしました。
他の病気はまあ年だから仕方ないかと思っています。

しばらく音楽の記事を書く気力もなかったのですが、これで復活出来そうです。
ひぐらし
2010/11/26 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーと飛行船 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる