リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたクリスマスイルミネーションの家

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

車で走っているとクリスマスのイルミネーションを飾っている家がありました。
さらに走るとまた一軒、そしてまた一軒。

千葉の国道16号を曲がった団地沿いの道を走っていたときのことです。
同乗していた娘が一言。

 「この団地はイルミネーション激戦地区だね。」


あまりに綺麗なので思わず車を止めて撮影しました。
画像



少し走るとまた1軒、ちょっと道路からは見にくいところでしたが。
画像



ここでは地味に感じるイルミネーションですが、我が家の回りではこれほどの飾りは見られません。
画像



極め付きがこの一軒でした。 見物の車が何台も止まっていて、何人もの人が庭に入って見物していました。
画像



我が家に着くと団地で見たものとは比べ物にならない地味なクリスマスツリーのイルミネーションが玄関で迎えてくれました。
この秋に枯れてしまったもみの木に代わって植えたドイツトウヒに飾りつけたものです。
画像



部屋には娘が いろいろ飾りつけたクリスマスツリーも明かりを点滅していました。
本当は下のほうをもっと広げると良いのですが・・・そうするとベランダに出入りが出来なくなってしまうので、このような細長いツリーになってしまいました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたクリスマスイルミネーションの家 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる