リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち悪いフリーソフト『Fly On Desktop』/でも・・・はまりそう

<<   作成日時 : 2011/06/03 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

気持ちの悪いフリーソフトをダウンロードしました。
『Fly On Desktop』 というソフトで、その名の通りデスクトップ上をハエが動き回るというソフトです。


初期設定では5匹のハエが動き回っているのですが、もっと少ない方がリアルだろうと初期設定を2匹にしてみました。

画像


ハエが画面を動き回り、時には止まって手をこすり合わせる、というリアルな映像が仕事中の画面に常に出ています。


ハエの数は自由に増減出来るので、試しにちょっと増やしてみました。

画像


実に気持ちの悪い画面になります。

こんなに多いと大変ですが、ハエを1匹ずつ退治する事が出来るので、ちょっとした暇つぶしにもなります。
仕事中ちょっと目障りだな、と思った時はダブルクリックで退治してしまいましょう。


『Fly On Desktop』がダウンロード出来るDrive Software Co.のサイトです。


画像

画面右のZIPファイルをダウンロードして解凍して下さい。
どんな画面でも飛び回る本体ソフトとスクリーンセーバーの2つがあります。

スクリーンセーバーはまだ試していませんが、誰もいない画面をハエが動き回っているのは、これまたかなり気持ちの悪い画ですね。

かなり悪趣味なデスクトップソフトなので、使用してみたい人は感性を疑われるかも知れない事を覚悟でダウンロードして下さい。


いずれ、これのゴキブリ版なんかも出たりすると、もう本当に異様な世界になってしまいますね。


追記:8月に自分のPCが『BackDoorスパイウェア』の1種に感染していることが判明しました。
原因をいろいろ探したのですが、思い当たることが2つあり、その1つがこのソフトをダウンロードしたことでした。
現在このソフトが安全かどうかの判断が出来ないので、ダウンロードは慎重にお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハハ(^◇^)

こう云うのって誰が考えるのでしょうか?
食べ物の記事なんかは載せられないですネ。
ダウンロードをしたいのですがPCが重いので辞めよ〜っと(笑)
ユニゾン
2011/06/04 17:59
ユニゾンさん、バースデイケーキの写真があったのでユニゾンさんの言うように見てみました。
ケーキに何匹ものハエがたかっているようで実に悪趣味な画面に家族一同であきれていました。
ひぐらし
2011/06/05 20:55
凄い!おもしろい!俺もやってみたくなりました^^。
ロック大工
2011/06/08 15:34
ロック大工さん、僕は会社のパソコンに入れてますが、数を多くすると動作が重くなります。5匹くらいまでが無難のようです。
気分転換に1匹ずつ退治することも出来るので、結構はまっています。
ひぐらし
2011/06/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち悪いフリーソフト『Fly On Desktop』/でも・・・はまりそう リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる