リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリア政府観光局の古いCMを見つけました/『ジャパナ(Djapana)』

<<   作成日時 : 2011/06/15 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前にヨス・インディのアルバム『トライバル・ヴォイス』を紹介しましたが、その中でオーストラリアの観光CMに使われた
という、CMの動画が見つかりました。

オーストラリア政府観光局の「ワンダー大陸」というCMでした。

『ジャパナ(Djapana)』



このCMがきっかけでヨス・インディを知ってアルバムを買い、オーストラリアへいくことも出来、ラフティングやジャングル探索など大自然を満喫し、ディジュリドゥまで購入してしまいました。

今またこうしてCMを見ているともう一度行ってみたくなってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうコレです(^^ゞ

この曲は何度聞いてもCM用の曲の感じがします♪
よくYOU−TUBEにありましたね(*^^)v
ユニゾン
2011/06/15 22:24
ユニゾンさん、古いCMなので見つからないと思ったのですが、CMの出所が分かったのでそちらから探して見つかりました。
確かにCMのために作られたといっても良いくらいマッチしている曲ですね。
ひぐらし
2011/06/21 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリア政府観光局の古いCMを見つけました/『ジャパナ(Djapana)』 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる