リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が開けたとたん、真夏!

<<   作成日時 : 2011/07/12 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、茨城県つくば市の実家(女房)へ行ったときのことです。

あまり暑いので「イーアスつくば」というショッピングモールへ涼みがてら遊ぼに行った帰り、高速の入り口で見た景色です。

梅雨が開けたとたん、いかにも真夏! という雲が湧き出ていました。 雲の下に見える山は筑波山です。

画像


今年の夏も昨年に劣らず暑そうですね。

個人的には夏の暑さは好きなので、例年だと釣りなどアウトドアーを楽しむのですが、今年は放射線の影響がわからないのでどうしようか迷っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の住んでる長野は
イマイチはっきりしない天気が多いデス。
ゲリラ豪雨や雷雨もおっかないですよね^^。
でも、日焼けしたいから、上半身裸で
庭の草取りにいそしんでます!
ロック大工
2011/07/14 00:31
以前は毎年夏になると蓼科へ行き、そこを拠点に長野県内をいろいろ遊びましたが、いつもこの写真のように住んだ空で、さすがに東京都は違うと思っていました。
そういう長野に住んでいるロック大工さんを羨ましく思います。
ひぐらし
2011/07/21 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨が開けたとたん、真夏! リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる