リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS ある休日/オタ芸を生で見た

<<   作成日時 : 2012/05/15 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日、気持ちのよい五月晴れだったので、江東区にある「ららぽーと豊洲」へ遊びに行って来ました。

ここはかつてIHI(石川島播磨重工業)の造船所が会った場所で、子供の頃はよく授業をサボってドックを眺めていたものでした。


昔ドックがあったと思われる場所が、現在は船着場になっていました。
あまりの変わりようで昔の面影がないため、本当に昔ここにドックがどこにあったのかどうか怪しいですが、確かこの辺だったと思います。
写真では分かりづらいと思いますが、クレーンの中頃に昔を偲ぶIHIの表示があります。

画像


観光船「ひみこ」が着いていました。

画像



反対側では野外ライブが行われていました。
観客の大きな声につられて行ってみると・・・・

画像


カメラを持ってきていなかったので携帯で撮りました。
観客が曲に合わせて一斉にジャンプをするところを撮ろうとしたのですが、シャッターのタイムラグがありすぎて駄目でした。
人の顔がはっきりとは写っていませんでしたが、それでもプライバシー保護のために顔にぼかしを入れました。 一人ひとりの顔にぼかしをいれたので結構面倒でしたよ。

話に聞いていたオタ芸を正面から楽しませてもらうことが出来ました。

(そういえば最近、音楽を全然聴いていないなあ・・・・)


最近は地震や竜巻などの天災や悲惨な交通事故などで心も荒みがちなので、こういう穏やかな休日を味わえることに感謝しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある休日/オタ芸を生で見た リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる