リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーライトアップ/葛飾ハープ橋とスカイツリー

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカイツリーがオープンして今日は初めての日曜日。

我が家から徒歩10分足らずの所へ行って写したスカイツリーです。

左に葛飾ハープ橋、右にスカイツリーが見えます。
今日のスカイツリーのライトアップは「粋」でした。

プログラムAEで写したものです。 実際の見え方よりだいぶ明るく写っています。 
画像


露出補正ー2.0EVで写したものです。
ちょっと暗くなりすぎました。 実際の見え方は−1.0EVくらいの感じでしょう。
画像



きっと今頃は大勢の人が展望台から見下ろした街の灯りに感動していることだろうなあ・・・・

暑くも寒くもない気持ちの良い夜、誰もいない土手で写真を撮りながらそんなことを考えていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ひぐらしさん
スカイツリーは シュッとしていて ほんと美しいですねえ。
水族館といい ひぐらしさんは いつでもいける距離で
うらやましい!
完成するのは 先と思ってただけに 時のながれは早いですね
まり
2012/05/31 21:19
まりさん、スカイツリーは自転車でも行ける距離なのですが、今は混んでいて駐輪場も一杯ということなので、ほとぼりが覚めたら行こうと思っています。

なんだかあっという間に完成してしまいましたね。
個人的には作っている時のほうが関心がありました。

ひぐらし
2012/06/01 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーライトアップ/葛飾ハープ橋とスカイツリー リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる