リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの前世占いの結果が同じ/ボクの前世『卑弥呼』のようです

<<   作成日時 : 2012/06/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

定期的にチェックをしているブログに「前世占い」の話が載っていた。
その人の前世は「オーストラリアのコアラ」だったようです。

面白そうなのでボクもやってみた。

「前世&来世占い」で占うと。

「縄文時代の美人土器職人。 女性ならではの感性と、それを見事に表現できる手先の器用さを兼ね備えた美人土器職人があなたの前世でした。 中略。 人々はあなたのことを『卑弥呼』と呼び、崇め奉りました。」

どうやらボクの前世は卑弥呼だったらしい。

違う占いだと何が出るのかな?

「前世チェック(心理テスト)」で占ってみました。

「あなたの前世は『古代に世界を統べていた巫女』のようです。 人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。 中略。 何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。」

卑弥呼は巫女(シャーマン)だったという説もあるので、ここで言う古代の巫女とは卑弥呼の可能性もあるのではないだろうか。 全く違う前世占いでありながら同じ結果が出るとは・・・・偶然にしてはあまりにも不思議だ。

危険が迫った時に巫女の血が騒ぐ、とのことですが、そんなことはないだろうなあ。 きっと慌てふためくだけだと思うのだが。

それにしても、卑弥呼の時代から突然現代に甦るとは・・・・1800年もの間、何か他のものに甦っていなかったのだろうか?


甲状腺機能亢進症、外反母趾、母指CM関節症など、どういうわけか女性に多い病気がボクにはあるので、もしボクの前世があるとすれば多分女性だったろうとは感じます。

前世など無いとは思っていても、ボクの前世が「卑弥呼」だったというこの結果はとても面白く、ありがたく尊重したいと思います。

季節はづれの台風まで来るうっとうしい梅雨、あなたも前世占いで気分転換をはかってはどうでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコアラでした(笑)
木から落ちてアボリニーニに助けられ寿命までペットとして飼われていたそうです。

来世は日本の女性アイドルだそうです(^_-)-☆
ユニゾン
2012/06/25 21:47
ユニゾンさんはコアラでしたか。 ボクも動物になりたかったのですが・・・
来世は占っていなかったので今やってみたらブラジル大統領専任警備責任者だそうです。 とうとう日本人ではなくなるようです。 
ひぐらし
2012/06/26 12:59
本当にこんなものを信じてるんですか??
違うと思いますよ。
現にやってみたけど私の本当の前世とは大いに違いました。
見知らぬ人
2012/08/13 22:43
見知らぬ人さん、初めまして。
本気で信じてはいませんよ。 ちょっとしたお遊び程度の感覚です。 ただ偶然同じ結果か出たのが面白かったのです。
それにしても見知らぬ人さんは本当の前世を知っているのですか! すごいなあ。
ひぐらし
2012/08/16 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つの前世占いの結果が同じ/ボクの前世『卑弥呼』のようです リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる