リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS いつ公開しているのだろう?/見る機会がない資料館

<<   作成日時 : 2013/12/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

師走。 師までが走り回る12月。 何かと忙しく、気がついたらもうクリスマス。

やっと年賀状も25日中に出すことが出来ました。 まだ何日か仕事があるけれど、とりあえずはほっと一息。

というわけで、久しぶりにブログの更新です。
ちょっと手を抜いて・・・・この秋に撮った1枚の写真を見てください。 

画像


よく車で通る道沿いに資料館の開館案内があって、いつか見に行きたいな、と思っていたのですが。

「公開日 12月を除く偶数月の第2日曜」

えっ?えーっ! 2月、4月、6月、8月、10月の第2日曜日にしか公開しないの?

ということは1年でたった5日間だけの公開。 よほどうまく予定を組まないと見ることは出来ないなー。 と思っていたのですが。

上の写真にもあるように、いつの間にか「休館中」の紙が貼ってあったのです。

でも、公開が年5日ということは、休館中とほとんど変わらないと思いますが・・・・

いつになったら見ることが出来るのだろう。 余計、気になって見たくなってきた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何が展示してあるのでしょうね(^^;)?

確かにすごく気になります(^^;)。
波野井露楠
2013/12/26 00:24
波野井さん、なにが展示してあるか気になるでしょー。

区の文化財にも指定されているというので、なにが展示されているか見てみよう、と思うのですが、いつ通っても開館日じゃなくて見られなかったのです。

見られる日はいつ来るのでしょうか。
ひぐらし
2013/12/26 12:35
補助金の問題とか裏で揉めてる可能性もありますね。
toshi
2013/12/26 17:19
toshiさん、補助金で揉めている可能性ですか。 区の文化財にも指定されているようなので、確かにありそうなことですね。
補助金がきちんと出れば開館というわけですね。
何が展示されているか気になってしようがないので、問題を解決して開館して欲しいです。

ひぐらし
2013/12/27 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつ公開しているのだろう?/見る機会がない資料館 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる