リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ」が2014年人気広告1位に/第3弾も待ってますよー

<<   作成日時 : 2014/12/02 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

12月1日、宣伝会議から「2014年の人気広告ランキング」が発表されました。(ココです)



第1位になったのは「ペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ」でした。

なお、同作品は既に全日本シーエム放送連盟の「ACC CM フェスティバル」でもグランプリを獲得しています。


エピソード・ゼロ{Episode.ZERO)



エピソード・ワン{Episode.ONE)



この2つはボクも大好きでCMが始まるといつも食い入って見ていました。

第1弾が3月、第2弾が5月に放映開始だったので第3弾は7月と思ったのですが、ありませんでした。
じゃあ次は9月、もなし。 11月は、やっぱりなし。 ということで年内の第3弾はありませんでした。

元々ペプシNEX ZEROの語呂合わせでEpisode ZEROを作ったのではないかと思われる節があり、ONEはおまけだったのかな・・・・と考えるとTWOはないということになる。

ストーリーが盛り上がってきているし、2つもCMグランプリをとっているし、視聴者の期待も大きいと思います。

来年はぜひとも第3弾「エピソード2」を出してください。 お願いしますよサントリーさん。


なお、エピソードZEROとONEのメイキングビデオもありますので、興味ある方はYouTubeで見てください。


補足!

桃太郎シリーズ第3弾「EPISODE 2」 が公開されました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急激な寒さに 震えてますので今は暖かい飲み物がいいですねえ。

このCMは 映像と音楽 小栗旬で惹きつけられます。
第3弾私も見たい!
週末は さらに寒くなるようですので 風邪に注意しましょうね
ひるのまり
2014/12/02 21:29
ひるのまりさん、このCMは最近一番惹きつけられました。 それだけに第3弾が出ないのが気にかかります。
小栗旬さんが主演のテレビドラマ「信長協奏曲」を見ています。 漫画原作なので一見ハチャメチャな感じですが、内容そのものは史実に合っているし、てとても面白いです。

ひぐらし
2014/12/03 12:34
はじめまして^^
このCM、すっごくカッコイイですよね!!
映像も音楽もとにかくカッコイイ!
メイキングも見ましたし、テンションを上げたいときに
この曲を聴いていました☆

このキャスト、この音楽のまま映画になったらいいのにぃ〜
と思っているのは私だけではないと思います^^
でも莫大な制作費がかかりそうですね><
明美歌
2014/12/03 21:57
明美歌さん、はじめまして
このCM本当に完成度が高いですね。 まるで映画の一場面を見ているようで、それが人の心を打つのでしょう。
なんとか第3弾があることを期待しているのですが・・・・

明美歌さんのブログ見ました。 音楽制作をしているのですね。
まだ最新記事だけですが少しずつ遡って読んでいきます。 これからもよろしく。
 
ひぐらし
2014/12/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ」が2014年人気広告1位に/第3弾も待ってますよー リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる