リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!/ペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ第3弾 『Episode.2』 が公開

<<   作成日時 : 2014/12/05 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前にペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ第3弾を待っているという記事を書きました(ココ)が、その直後第3弾『Episode.2』が公開されました。

今回の内容は「犬」との出会いを描いたもので、冬をテーマにした映像もとても綺麗です。

今回は桃太郎と出会う犬の悲しい過去の物語です。 




いよいよこのシリーズ化は本格的になってきそうで、これからが楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!^^
わたしも公開後に見にいきました☆
ドラマチックな内容と映像ですよね〜

見てて思ったんですが、
もし映画化するなら台詞はなし、または最小限にして
音楽と物語の説明文だけという
CMそのまんまのスタイルも面白いんじゃないかな〜

エピソード30くらいまでたまったら
つなげて1本の映画になるかもですね^^
明美歌
2014/12/11 12:30
明美歌さん、新しい桃太郎が公開されましたね。
このまんまエピソードが増えれば、映画化も夢ではなさそうですね。 期待して待ちましょう。

明美歌山のブログで「笑顔の行方」見ました。
歌も動画もとても可愛くて良いですね。
日本語だけの歌詞というのもかえって新鮮です。


ひぐらし
2014/12/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました!/ペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ第3弾 『Episode.2』 が公開 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる