リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2015/01/03 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

正月三が日も間もなく終わりそうな今、遅ればせながら明けましておめでとうございます。


2015年正月の東京タワー夜景です。

画像



昨年の正月に立てた1年間の目標(ココです)はどうだったのだろうか、検証してみました。


その1 「ラジオ体操の第1と第2を毎日やる」

毎日は無理で、時々休みましたが夏過ぎまではなんとか続けられましたが・・・・
ラジオ体操を流していた10インチのタブレットが壊れてしまったのです。 10インチは専用のケースに入れていたので立てて使えたのですが代わりに買った8インチタブレットは立てて使えないので、ラジオ体操もこれを境に終わってしまいました。


その2.「1曲でもYouTubeに動画をアップしよう」

ギター演奏の動画をアップしようと思っていたのですが、実現しませんでした。
いろいろ言い訳はあるのですが、結局はまともな演奏が出来なかったということです。


結局、簡単そうに思えた2つの目標も実現しなかったので、この目標を今年も継続することにしました。
とりあえず今日ラジオ体操をやりました。

今年こそ!

(正月の3日間バタバタと動き回って疲れたので、もう寝ます)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
ありがとうございました
今年もよろしくお願い致します
深川猫 近堂
2015/01/05 13:37
深川猫 近堂さん、新年おめでとうございます。

今年も可愛い猫たちの制作を期待しています。
今年もよろしくお願い致します。
ひぐらし
2015/01/07 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる