リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い! 危険な運転に遭遇

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(11月7日)の昼、茨城を走っていた時のことです。

信号が青に変わったので交差点を渡っている時、左から全く信号を無視した車が突っ込んできました。

運転していたのは3・40代くらいの女性です。

あわててブレーキを踏み、間一髪で事故を免れました。
対向車も1台目は通り過ぎ、2台めの車は右折するためゆっくり発信したところだったので、事故にならずにすみました。

もし、自分の車が接触していたら対向車も事故に巻き込まれたのは間違いなく、大事故になるところでした。

信号無視の車は何事もなかったように走って行ってしまいました。 後を追いかけようかとも考えたのですが、交差点も渡り終えるところだったので、方向転換も出来ず諦めました。


頭にきたのでYouTubeに動画をアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして 動画 拝見しました。
危ないところでしたね!信号無視した
相手には 腹がたちますね!自分も
最近 このようなことがありました!
もしものために ドライブレコーダーの
装着を考えています。
象山
2015/11/08 17:14
象山さん、初めまして

ドライブレコーダーはつけたほうが良いと思います。
以前事故で嫌な思いをさせられたので、それを機にドラレコを取り付けました。
今回は事故に巻き込まれなかったから良かったですが、事故にあった場合でもドラレコが役にたつと思います。

ひぐらし
2015/11/09 12:38
超お久しぶりです!日本語が変ですが気にせずに!

これはひどすぎますね!
びっくりしました!
ケイ
2016/01/17 02:32
ケイさん、お久しぶりです。

最近いろいろとあってブログの閲覧や自分のブログ更新も遠ざかっています。 元の状態に戻れるようにと思って入るのですがなかなかできないでいます。

本当にもう少しで大事故になるところでした。
それ以来交差点では青信号でも横を確認するようにしています。

これからもよろしくお願いします。
ひぐらし
2016/01/20 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い! 危険な運転に遭遇 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる