アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
ペプシのCM『桃太郎「「Episode.3」』が美しい/カラスが鬼になったのがちょっと残念
我が家の冷蔵庫にはいつも「NEX ZERO」の1.5Lボトルが入っていましたが、最近それが「STRONG ZERO」に代わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 22:43
ソフトバンクのCM曲/年配者に懐かしい「ケ・セラ・セラ」
3月18日から放映が始まったソフトバンクの新しいCMに懐かしい曲が使用されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 21:36
ミスディオールの新CM/映像と音楽が素晴らしい
ミスディオールの新CM/映像と音楽が素晴らしい クリスチャン・ディオールのミス・ディオールの新しいCMが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/06 23:43
ブリヂストンREGNOのCM「ブラックペガサス」の映像と音楽が素晴らしい
「あなたの知らない、本当の走りに出会う」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 23:07
待ってました!/ペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ第3弾 『Episode.2』 が公開
少し前にペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ第3弾を待っているという記事を書きました(ココ)が、その直後第3弾『Episode.2』が公開されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 08:33
「ペプシNEX ZERO 桃太郎シリーズ」が2014年人気広告1位に/第3弾も待ってますよー
12月1日、宣伝会議から「2014年の人気広告ランキング」が発表されました。(ココです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/02 19:43
ココ・シャネルの新しいCM/ゾンビーズorサンタナ
ココ・シャネルの新しいCM/ゾンビーズorサンタナ 5月からココ・シャネルの新しいCMが始まりました。 CMに使用されている曲は「シーズ・ノット・ゼア(She's Not There)」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/15 09:52
猫好き必見/強面の剣客と可愛い白猫のドラマ『猫侍』映画版
テレビのチャンネルをいじっていて何気なく「チバテレビ」を見ると、劇場版『猫侍』の紹介番組をやっていた。 映画の中に白猫が出てきたので、隣の部屋でテレビを見ている妻と娘に知らせに行くと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/26 22:44
トヨタ・プリウスCM『夫の秘密編』の音楽/ヨー・ヨー・マの『リベルタンゴ(Libertango)』
1週間くらい前から(厳密に言うと9月20日から)トヨタ、プリウスの新しいCMが始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 13:03
ふなっしーのDVD『ふなのみくす』を見た/ふなっしーの楽しさが満載
ふなっしーのDVD『ふなのみくす』を見た/ふなっしーの楽しさが満載 中秋の名月のころから朝晩は特に涼しくなって秋の気配も濃くなってきました。 涼しい秋の一夜、DVDでも見て楽しんではいかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 12:35
Round1(ラウンドワン)のCM曲/『ロック・アラウンド・ザ・クロック』 懐かしい思い出
2ヶ月ほど前からテレビのCMに懐かしい曲が流れている。 遊技場、Round1(ラウンドワン)のテレビCMだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 12:39
NTTドコモの「ツートップ」CM/ちょっと気取った「ツーチェロズ(2CELLOS)」
NTTドコモのCM、「ドコモのツートップ(2CELLOS)」篇が新しくなりました。 今回は2台のチェロを使ったCMです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 23:40
6月10日のGOOGLEロゴの不思議な絵/「かいじゅうたちのいるところ」のアニメが面白い
6月10日のGOOGLEロゴの不思議な絵/「かいじゅうたちのいるところ」のアニメが面白い 毎日楽しみなのがGOOGLEのスタート画面なのだが、今日はまた不思議な面白さの画面でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 21:23
レヴール(Reveur)シャンプーのCM:4人の美女が競演/音楽はヘンデルの「サラバンド」
前回のサントリー天然水のCMに続き、最近気になっているCMを紹介します。 3月から放映されている、レヴール(Reveur)シャンプーのCMです。 目にした人も多いと思いますが、ちょっとセクシーなCMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 12:36
かわいいCM:サントリー天然水/雨に唄えば(Singin' in the Rain)
ゴールデンウィークが終わった5月10にから始まった、とても可愛いいCMがあります。 気持ちが休まる綺麗なCMで個人的に好きなサントリー天然水の新しいテレビCMです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 20:57
ガンダムゲーム祭りCMの音楽/ティコ・ティコ・ノ・フバ
最近テレビから昔聴いた懐かしい曲が流れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 22:06
「トヨタ ノア」に使われているCM曲/LIFE
テレビから懐かしい曲が流れてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 12:28
金メダルだけが順位じゃない/加重方式によるオリンピックの国別順位(最終結果)
金メダルだけが順位じゃない/加重方式によるオリンピックの国別順位(最終結果) 8月13日(月)、早朝から車で出かけた。 ちょうどロンドンオリンピックの閉会式の最中なので、見ながら走っていてふと国別順位表の更新を思い出しました。 エクセルで作った順位表は会社のパソコンの中にあって、水曜日までは会社が休み。 エクセルデータを持ち帰るのをうっかり忘れてしまったのが後の祭り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 12:31
ソフトバンク、プラチナバンドのCM曲/元になった曲からオリジナルまで
ソフトバンク、プラチナバンドのCM曲/元になった曲からオリジナルまで ソフトバンクのプラチナバンドのテレビCMに懐かしい曲が流れています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 18:16
セクシーなH&MのベッカムCMで使われている懐かしい曲/『悲しき願い』
セクシーなH&MのベッカムCMで使われている懐かしい曲/『悲しき願い』 2月5日に行なわれたNFL(National Football League) の優勝決定戦「スーパーボウル」で流されたデビット・ベッカムがモデルのH&MのCMが公開されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 22:22
スズキパレットのCMで流れている「Go West」/思い出すのは?
サッカーの応援歌やCMなどによく使われている曲、「Go West」が最近また「スズキパレットSW」のCMに使われていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/25 22:04
久しぶりに見るブライアン・フェリー:H&MのCM
最近、H&MのCMに見慣れた顔が・・・・ ちょっと老けたけどブライアン・フェリーが出ています。 60代後半のはずですが、渋くてカッコ良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 18:23
目撃証言の不確実/テレビドラマ「CONTROL」と同様の体験
目撃証言の不確実/テレビドラマ「CONTROL」と同様の体験 フジテレビ、火曜日午後9:00からのドラマ「CONTROL」の2月22日放映『作られた記憶と疑惑の目撃者』を見ました。 目撃情報の不確実さについての話でしたが、ぼくもよく似た経験で一時被疑者にされました。 といっても殺人事件とかいう大それたものではないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/24 21:23
3D映像を見るのに、本当に3Dテレビって必要なの?
3D映像を見るのに、本当に3Dテレビって必要なの? ワールドカップ、日本が3−1の勝利で予選を突破しましたね。 気のせいか今朝の電車内は不機嫌そうな顔をした人がいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 17:59
西友・ニトリ・アエズ・IKEA/最新の西友CMソング
最近テレビCMで気になって仕方がないものがあります。 最近気になるシリーズその2です。 別にシリーズ化というわけではないですが・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 21:34
ちょっと怖い話/テレビが勝手に・・・・
ちょっと怖い話/テレビが勝手に・・・・ 今年も暑い夏がやってきましたね。 毎年夏になると恒例なのが怪談話ですが、僕が体験した話しを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/07 17:51

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

リトルウィング テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる