リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日のスカイツリー ライトアップ

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まもなく「紅白歌合戦」が終わります。

今年1年ありがとうございました。
今年はブログの更新も途絶えがちでしたが、来年はもう少し頑張って更新したいと思っていますが・・・・
来年もよろしくお願いします。

さっき、大晦日のスカイツリーのライトアップ写真を撮りに行って来ました。
場所はいつもの荒川土手です。

少し雲が出ていましたが、ライトアップされたタワーはよく見えました。
雲間に隠れがちな月が出るのを待って取った1枚です。

画像



スカイツリーのアップ写真です。

画像



これから近所の神社に初詣に行ってきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!

素敵な写真ですね。
と言うか、散歩がてらこんな風景が見られるなんて羨ましい限りです。

初詣、私も行ってきました。いい一年にしたいですね!

今年もよろしくお願いします。
波野井露楠
2012/01/02 00:34
波野井さん、最近はすっかりスカイツリーが名物になってしまいましたが、今年は展望台もオープンしてさらに賑やかになるのでしょう。

今年もよろしくお願いします。
ひぐらし
2012/01/04 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日のスカイツリー ライトアップ リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる