リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京も雪が降ってます/明日の通勤がどうなるか心配

<<   作成日時 : 2012/01/23 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後から冷たい雨が降って、時々あられも混じっていたのだったが・・・・

夜になってなんだか外が静かだなあ、と思って窓の外を見ると白いものが舞い降りていた。

とうとう雪になったか・・・・


画像


夜の10時過ぎに窓を開けて路地を写したものです。
Picasaで明るく補正をしたのでノイズが出まくりです。


向かいの家の屋根にはすでに数センチほど雪が積もっている。

このまま未明まで雪が降り続くと10センチ近い積雪になってしまうだろう。
たとえ夜半に止んでも、こんどは凍結という事態が起こりそう。

明朝の通勤が心配になってきた。

なにしろ東京は1、2センチの積雪で交通が混乱し、凍結で歩行者の転倒事故が多発するのだから。

明日は久しぶりにスノトレを履いて出勤しよう。 電車が止まらなければのことだが・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕べは急に雷がなりビックリしましたよ\(◎o◎)/!
それから、まもなく降り始めましたね。
今は屋根の上の雪が日に照らされて下へドッサドッサと落ちています。
後が嫌ですね!早く溶けて欲しいよ(*^^)v
ユニゾン
2012/01/24 10:12
ユニゾンさん、昨夜のあの長ーい雷は何だったのでしょうね。

雪が降った後はしばらく冷え込みがきついので、身体に気をつけて。
急に暖かい部屋から寒い屋外出るときはよほど注意して下さい。
ひぐらし
2012/01/24 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京も雪が降ってます/明日の通勤がどうなるか心配 リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる