リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間ありがとうございました

<<   作成日時 : 2014/12/31 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

拙いこのブログを読まれている皆様、この1年間ありがとうございました。

年末は何かと忙しくてブログの更新も出来ず、RSSに登録してあるブログの閲覧も出来ないでいましたが、年末恒例の紅白歌合戦の前半が終わって、やっとパソコンに向かうことが出来ました。

これから紅白を見ながらお気に入りのブログを見に行こうと思っています。


来年もよろしくお願い致します。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

蛍の光(Auld Lang Syne)のギター演奏をYouTubeから抜粋しました。

リンゼイジー・エル(Lindsay Ell)というとても可愛いカナダのミュージシャンです。(リンゼイと訳しましたがリンジー・ローハンとスペルも同じなのでリンジーと訂正します)

Auld Lang Syne - Happy New Year!! Guitar Cover by Lindsay Ell 2015



フジカワ・シゲキさんという人のクラシックギターの演奏です。

蛍のひかり Auld Lang Syne Guitar Solo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は 前半は良くて後半は悪かったです。
PCで詐欺にあったしね!

「蛍の光」NHK朝ドラの「マッサン」で主人公エリーが口づさんでましたね。

来年こそは 私もひぐらし家も良い年でありますように
ひるのまり
2014/12/31 22:30
あけましておめでとうございます!
蛍の光、よいですね(^^)

今年は私も去年よりブログ更新を頑張りたいとおもいます(^_^;)

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
波野井露楠
2015/01/01 15:19
ひるのまりさん、明けましておめでとうございます。

ジミヘンのフィルモア・イーストのライブ版「蛍の光」を載せようとしたのですが、動画が削除されていて出来ませんでした。
代わりの動画は若い女性の演奏とクラシックギターという変わった組合せにしました。

今年もよろしくお願いいたします。



ひぐらし
2015/01/05 12:42
波野井さん、明けましておめでとうございます。

今回紹介した女性、リンジー・エルですが、ブルース系のギターを弾いています。 歌は割りと平凡ですがルックスが良いのでもしかしたら化けるかも知れません。

今年もよろしくお願い致します。
ひぐらし
2015/01/05 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年間ありがとうございました リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる