リトルウィング

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月以上更新しなかったブログを再開/その間のいろいろ

<<   作成日時 : 2015/10/01 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと考えることが会って1ヶ月以上(40日)もブログの更新が出来ませんでした。

その間何もしなかったかというと、そうでもなく・・・・


ギター発表会が2度あって参加したり
  結果は納得がいかないものとなってしまいましたが。

(写真なし)


浅草をうろついたり

画像



観音様でおみくじをひいたり (案の定「凶」)

画像



川越で行われた「大学・ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル」を見に行ったり

画像


  終了後は市内の飲み屋で友人たちと音楽談義に花を咲かせました。

画像



家族で川越へ行き、喜多院や古い町並みを眺めたり

画像


  相変わらず街は人でごったかえしていました。

画像



一日かけて東京の西と東の外れにある2ヶ所の墓参りに行ったり

 (写真なし)


また1つ年をとったり
  この年になると誕生日も嬉しくなく、ケーキなどによるお祝いは止めてもらいました。

 (写真なし)


体調を崩して肺炎になりかかったり
  抗生剤を服用してやっと回復。 まだ本調子ではありません。

画像



スーパームーンを見たり
  いつもの満月より大きいということでしたが・・・・

画像




ブログ再開、まずは初心に帰って週1くらいの更新で音楽関係からと思いますが・・・・

さて、いつまで続くのか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぐらしさん お久しぶりです。

今年は夏が暑かったり 台風がきたり めまぐるしいですね。

なんやかやと 忙しくしていたら 体調の不調も元にもどるのでは?

ぼちぼち更新 まってますよ♪
ひるのまり
2015/10/05 16:12
ひるのまりさん、久しぶりです。

ちょっと考えることがあってしばらくブログの更新をサボっていたら、あっというまに暑い夏も過ぎてしまいました。

まだ本調子ではないですが、あせらないでブログを続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。


ひぐらし
2015/10/10 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月以上更新しなかったブログを再開/その間のいろいろ リトルウィング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる